札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

今日のパワーフードはコロッケカレー♪

連日の土砂降りで近所では冠水したり
走行中の車が水浸しになって止まったりする被害がありました。

そして、雨上がりの今日は晴れて蒸し暑さが戻りました。
今年の夏は、札幌らしくない蒸し暑い日が多いです。

夏は嫌いじゃないので私的にはぜんぜんOKだけど
いつまで続くのかな〜。

コロッケカレー

個人的には夏バテで食欲減退なんてことはほとんどないんだけど(^^;
それでも、暑い日には食欲の出るパワーフードが食べたい。

と、なればやっぱりカレーかな(^^)b
今日は、野菜カレーに牛肉コロッケをトッピング♪

まいう〜、元気でました!


【キッズモデル募集中!】
テレビコマーシャル、ファッションショー、ドラマの子役などへ出演

G-smile KIDS(ジー・スマイル・キッズ) Tokyo所属モデルのYouTube動画