札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

今年のGWは「ラビスタ函館ベイ」宿泊体験♪

今年のGWは、3泊4日の函館旅行!

今回は、旅好きの人たちお勧めのラビスタ函館ベイに泊まる…
という企画で行ってきました(^o^)/

しか〜し!
GWぎりぎりの予約だったので5日(土)のみの宿泊。

でもまあ、1日だけでも嬉しい…。
そして期待を裏切らない内容で大満足。

ラビスタ函館ベイ

まず、アクセス、ロケーションが良いですね♪
金森倉庫エリアに隣接して、部屋からは箱館山とアリーナが見えます。

夜は、イルミネーションの輝きを見下ろしながら
ロマンチックな気分に浸れます(^^)b

もちろん露天風呂からも函館の夜景を楽しめます。
お風呂上がりには無料のアイスキャンディーを食べながらまったりと(^_^)

ラビスタ函館ベイ

そしてそして、お目当てのランキング日本一の朝食バイキング!
「おぉ〜、なにこれー!」って感じで思わず顔がほころんじゃいます(^^;

とにかく、質、品数ともに申し分ない内容でした。
常に新しい惣菜が補充されていくのがすごいです!

まるで、食のアミューズメントパークと言う感じで
時間があれば延々と食べれそうでした(笑)

ラビスタ函館ベイ

それから、お部屋についてるレインシャワーがグッド!
うちにもほしいです。

あと、部屋着とナイトウェアがそれぞれあって
肌触り、着心地も良く、気持ちよく寝ることができました。

ラビスタ函館ベイ

さらにさらに、今回のサプライズはこのルームナンバー♪
なんと、偶然ですが、1122(いい夫婦)だったのです(^^)b

いや〜、まだまだ良いとこいっぱいありますが、
兎に角このホテルはおすすめですよ。

機会があったらぜひ!

ここにいっぱい写真が載ってます
 ↓ ↓ ↓
ラビスタ函館ベイフォトギャラリー

[ お得な札幌美容情報 ]
美容室 クリエイティブ アスティア
URL http://airacafe.com/astya/
ヘナカラーお試しキャンペーン中! ¥6,300(ヘナカラー・カット・シャンプー・ブロー込み)