札幌っ子の地域・生活情報&グルメなび 松島タツオ

美味しいもの見つけたら記事にしています。食いしん坊必見!料理研究家 松島タツオ

さっぽろ百合が原公園に咲くコブシ(モクレン)です♪

昨日の札幌は夏日になりました!
札幌中心部(二番街通り)の桜も咲き始めてます♪

札幌で咲く桜

おんまり天気が良いので百合が原公園に散歩に行きました。
そしたらコブシ(モクレン)が咲いてましたよ。

青い空に白い花が映えてとてもキレイでした。
百合が原公園で最初に咲く木の花です(^^)b

さっぽろ百合が原公園に咲くコブシ(モクレン)

さっぽろ百合が原公園に咲くコブシ(モクレン)
YouTubeにもアップしましたので… http://youtu.be/jbvtLTsih8w

GW序盤はお天気に恵まれてますね。
このまま週末まで続いてくれると良いんだけど(^^)


[ 札幌美容情報/ネイルサロン編 ]
メロウ6周年記念キャンペーン
 ☆デザインが選べるお得なプランが人気です♪